本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

VegasPro12レンダリングボタン表示

2022/11/13 10:55

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)

VegasPro12.0
■パソコンのOS(例:Windows10)

Win11 
■質問内容
2015年にダウンロードで購入し、今までインストールしたいなかった、古いソフトを使おうとしてPCに入れました。使用途中でレンダリングしようと、ループリージョンを指定して ファイル→レンダリングを選んだところ、レンダリングボタンの表示がマークされません。何か設定方法があるのでしょうか。
教えてください。
違うPCにはMovieStudio12.0を使っておりますが、そちらではレンダリングできます。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/13 12:29
回答No.1

ver違いだけど、以下は参考になりますか ?



https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8914/~/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%8C%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%8F%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%90vegas-movie-studio-16%E3%80%91

お礼

2022/11/13 17:20

早速の返答ありがとうございます。
私のDISP環境が古いのかもしれませんが、対応できませんでした。
他のPCではMovieStudioでレンダリングできるので不思議です。
再インストールしましたがダメでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。