本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名職人Ver.29

2022/11/20 10:52

宛名職人Ver.29をダウンロードで購入しました。「インストールが完了しました」と表示され、アイコンをクリックして作業を始めようとしましたが開きません。再インストールを2回試み、Finderでアプリケーションを開きアイコンをダブルクリックして起動しましたが反応がありません。
IDとメールアドレスとパスワードを入力する画面が出ないためログインできません。このため、データを入力できません。スタートパネルまたはクイックスタートのウインドウが表示されません。パソコンの環境設定にも問題はありません。

別途、ユーティリティーからターミナルを開き、指示の通りパソコン内のエントリー情報の削除を試みました。

反応がなく、宛名職人は全く使えません。
一体どういうことでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/20 10:59
回答No.2

OSのバージョンが不明ですが、下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?それでもできなければ、サポートセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://download3.www.sourcenext.com/rms/atenasyokunin/mac/V29/STARTGUIDE.pdf

2022/11/20 10:55
回答No.1

お使いのOSには適合したバージョンですか?

補足

2022/11/20 11:22

mac OS catalina ver.10.15.7です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。