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B`s Recorder12のPC入替
2022/11/30 16:25
Win8.1のサポート終了に伴いWin10PCへのソフトインストールを行います。
ライセンス数1のため既存PCのエントリー情報削除→新PCでのダウンロードが必要とまでは確認できました。しかしマイページの製品一覧情報から該当の製品を見に行っても「ダウンロード&インストール」のボタンがありません。まだ既存PCのエントリー情報が存在しているからでしょうか。問合せ先もサポート終了でなくなっており失敗ができないためとても困っています。どなたかお知恵を貸してください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5381/
補足
2022/12/03 18:21
皆さまお力添えありがとうございました。結論としてはサポートが終了しているとやはり「インストール&ダウンロード」ボタンは表示されないようです。
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今新PCでマイページの製品開いても「ダウンロード&インストール」ボタンがないのは旧PCにエントリー情報が存在するからという理解で合っていますよね?
違いますよ旧PCにエントリー情報有ろうが無かろうがダウンロード&インストールは有ります。
ソ-スネクストに登録しているメ-ルアドスとパスワードで
マイページ開いてそこにB`sRecorder12のアイコンが有るのか無いのか?
無ければソ-スネクストからB`sRecorder12のメ-ルアドスとパスワードが違って居るのではと思うが。
有ればアイコンをクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールが有るはず。
その下にシリアル番号の確認が有りクリックすると真ん中にエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてB`sRecorder12の詳細をクリックして登録取り消しでとりけしてからダウンロードとインストールからインストール
インストール出来る。
その下にアップグレードが有るがここからB`sRecorder18を買うとしたらB`sRecorder12がインストールされて起動出来なければアップグレードは出来ない。B`sRecorder12にB`sRecorder18が上書きする為。
お礼
2022/11/30 21:34
ありがとうございます。
製品登録をしましたか。自動で登録されないので、自分で登録しないといけないと思いました。
ダウンロード製品でしょうから、ダウンロード注文履歴の方に存在していませんか。
お礼
2022/11/30 19:55
ありがとうございます
補足
2022/11/30 19:59
マイページに製品登録はされています。ダウンロード履歴という箇所はありませんがご注文履歴という箇所があり、2018年度以降のものしか残らないようですが2015年度購入のため何も記録はありませんでした。
もしかしたら12はすでにサポートも終わっているため18しかダウンロードできないのでしょうか。
お礼
2022/11/30 21:34
ありがとうございます。