本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

シリアル番号がわからない

2022/12/27 20:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン 筆王Ver.26

▼パソコンのOS
Windows10


▼新しい27のダウンロードができない

毎年9月にソースネクストに自動更新でお金を払っています。
昨日、筆王26を27にアップデートしようとダウンロードをしましたが、9割のところで中断。3回試みましたが同様。
ソースネクストのサポートページでソフトをアンインストールせよとあったので、住所録は外付けHDに保存して、アンインストールしました。
27をダウンロードしようとしたら、ソースネクストにアクセスしなければならず、メールアドレスとパスワードを求められましたが、今までそのようなことしたことがないので、記録なし。
新しいPW発行のため、名前とシリアル番号を求められましたが、アンインストールしてしまったので、シリアル番号がわからないという、ドツボにはまっています。
2013年のお客様番号らしきものは控えがあります。
電話サポートもないし、とても困っています。

どうぞよろしくお願いいたします。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/27 20:59
回答No.2

旧製品でメールアドレスが登録されているのでしたら、下記のURLから https://www.sourcenext.com/sc/users/login_form
「▶メールアドレス、パスワードを忘れた方」 をクリックして、パスワードの新規登録を行ってください。

お礼

2022/12/27 21:42

ありがとう。
でも、それはもうお試し済みでした。
結局、シリアル番号がわからなければ、パスワード変更も出来ないの。
過去使ってたパソコン立ち上げたり、過去のメールを漁ってなんとか番号がわかって解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/27 20:40
回答No.1

ご質問者様のおっしゃることを総合的に勘案しますと、残念ですが、諦めるしなかさそうな気がしますね。

マイページにログインしてエントリー情報を確認できなければ為す術はありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。