本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

おまかせ引っ越しBasicダウンロードできません

2024/01/07 22:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===  
おまかせ引越Basic と B`s/8
回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください=== 
お任せ引越しPRo2など


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows 10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
セキュリティー失敗を繰り返す、ダウンロードs失敗しました。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/08 10:29
回答No.2

セキュリティーを一時停止しても駄目なら下記で聞いたら。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/07 23:18
回答No.1

セキュリテイ対策ソフトを停止してダウンロードを試しても解決しない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「製品」アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。

【セキュリテイZEROの一時停止】
右下のセキュリテイZEROのアイコンを右クリックし、ウイルスセキュリ
ティーを終了するか、設定とお知らせから、左の「不正侵入を防ぐ」を
クリックし、ファイアーウオールを「完全に開放」にします。

【windows defender 一時停止】
.スタート → 設定 → 更新とセキュリティ →  [Windows セキュリティ →  ウイルスと脅威の防止 →  設定の管理 の順に選択 → [リアルタイム保護] の設定を [オフ] に切り替えて → [はい] を選択

ウイルスバスター クラウドを一時停止する方法 → https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/tmka-17648

McAfeeリアルタイム スキャン無効 → https://www.mcafee.com/support/?locale=ja-JP&articleId=TS103263&page=shell&shell=article-view

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。