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ベストアンサー

エントリーができず困っております。

2023/05/04 00:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B’s 動画レコーダー 7+DVDビデオ

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
前に使っていたパソコンでダウンロードしました。
前のパソコンから、新しいパソコンに買い換えたため、
前のパソコンの使用は解除して、製品の使用状況には
 0台で利用中(最大1台)
と表記されています。にもかかわらず、
新しいパソコンの方に改めてダウンロードし、シリアル番号を入力しているのに
 製品登録できる台数を超えています
と表記されてしまいます。

どうしたらいいでしょうか?
アドバイスいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/04 17:10
回答No.3

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

お礼

2023/05/18 22:57

回答ありがとうございます。試してみます。

質問者
2023/05/04 04:45
回答No.1

シリアル番号等の情報が間違っていないなら、ソースネクスト殿のユーザーサポートに直接問い合わせるのが良いと思います。返事は連休明けになってしまいますが、、、

お礼

2023/05/05 12:09

お返事ありがとうございます。
一通り試してみましたがやはり変更することができませんでしたので、
連休開けに問い合わせてみようと思います。

質問者

お礼をおくりました

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