本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B'z レコーダー12

2023/06/02 17:28

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
B'z レコーダー12

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコンが壊れてしまい他のパソコンで使いたいのですが
登録出来る回数を超えています と表示されます
登録情報を削除したいのですが分かりません



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/02 19:55
回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/02 18:42
回答No.2

他のパソコンからソ-スネクストを開きソ-スネクストに登録して有るメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るB'z レコーダー12のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
B'z レコーダー12の枠内でクリックして利用を解除するで全部解除する。
解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

2023/06/02 17:46
回答No.1

B's Recorderを再インストールや他のパソコンで使う方法がわからないのですが?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20289.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。