このQ&Aは役に立ちましたか?
【セキュリティソフトZERO】インストールできない
2023/06/21 14:46
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ3台)
1台目はインストール済です。2台目にインストールしようとした際出来事です。
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
2台目にインストールしようとしたが、インストールできない。exeファイルが実行できない。
ダウンロードフォルダにexeファイルがあり、それをクリックしたら、次の文面が出る。
セキュリティとパフォーマンスを維持するために、このモードのWindowsでは、Microsoft検証済みアプリのみを実行します。
確認されていない このアプリを実行しますか?
方法を確認する。 クリップボードにコピー 閉じる
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (6件中 1~5件目)
解決しないようですね。
下記で質問してインストール出来る解決策の回答が貰えるかもね。
↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
このQ&Aは役に立ちましたか?
Sモード、これが全ての原因ですね。
SモードはMicrosoft Storeからダウンロードできるアプリのみ実行可能という制限があります。ものすごく不便です。
Sモードを解除すればドライバのインストールは可能ですが、一旦Sモードを解除すれば、元に戻すことはできなくなりますのでご注意ください。
Sモードの解除方法【Window 11】
↓↓↓↓↓
https://www.mediator.co.jp/support/archives/3649
2台目にインストール
2台目のパソコンからソ-スネクストを開きERO ウイルスセキュリティ3台用を買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るERO ウイルスセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールをクリックしてダウンロードしてからインストールファイルをクリックする。
お礼
2023/06/21 20:04
ご回答ありがとうございます。
ダウンロードしてクリックしたら、現象が発生してしまったんです。
このアプリを実行しますか?と出たら実行しましょう。
お礼
2023/06/21 16:32
ご回答ありがとうございます。
解決策が知りたかったです。
「クリップボードにコピー」と「とじる」しか選べないのですが、
「クリップボードにコピー」を実行していけばよいのでしょうか?
Windowsパソコン情報不明ですが Sモード セキュリティモードで利用する様になっています
リカバリー 通常モードに新規インストールからやり直しが必要かも知れません
ご利用機器の説明書を再確認してみて下さい
参考情報
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6611-2626
お礼
2023/06/21 15:47
ご回答ありがとうございます。Sモードというものを調べてみます。
お礼
2023/06/21 20:03
ご回答ありがとうございます。Sモード解除するかどうか考えてみます。