本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ThinkfreeofficeNEO7

2023/07/15 13:28

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品 ThinkfreeofficeNEO7


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
win11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
アプリを実行しても起動しない



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/15 13:33
回答No.1

・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・ThinkfreeofficeNEO7アンインストール後再起動
・ThinkfreeofficeNEO7再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

お礼

2023/07/15 14:38

ご回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/07/15 14:51
回答No.4

「製品」に関するお問合せの方法
https://www.sourcenext.com/support/step/?i=support-top
 サポートを受けてみたら如何でしょうか

2023/07/15 14:22
回答No.3

一旦アンインストールしてから再インストールしてみたら如何でしょうか?

補足

2023/07/15 14:36

5回程しても駄目でした。

質問者
2023/07/15 13:36
回答No.2

ThinkfreeofficeNEO7 は WindowsやOfficeとの互換性がないからかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。