このQ&Aは役に立ちましたか?
ThinkfreeofficeNEO7
2023/07/15 13:28
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品 ThinkfreeofficeNEO7
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
win11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
アプリを実行しても起動しない
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・ThinkfreeofficeNEO7アンインストール後再起動
・ThinkfreeofficeNEO7再インストール
とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (4件中 1~4件目)
「製品」に関するお問合せの方法
https://www.sourcenext.com/support/step/?i=support-top
サポートを受けてみたら如何でしょうか
お礼
2023/07/15 14:38
ご回答ありがとうございました。