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ウイルスセキュリティZERO アップデートできない
2023/07/27 04:03
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ5台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アップデートに失敗しました
アップデートサーバーに接続できません。【エラーコード:207】
インターネット接続設定に問題がある可能性があります。
下記サポートページの手順をお試しください。詳細はこちら。
エラー詳細:
アップデート結果:80000033インターネットエラーコード:500エラー:0
と出てアップデートできません。昨日までは何日の16時にメンテナンス終了予定ですと出ていましたが、 日付が2回更新されたのち現在は詳細はこちら。も繋がりません。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
それは削除してください。
windowsにデフォルトで入っている windows defenderで充分です。
https://www.youtube.com/watch?v=fSCSXw583KE
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下記を確認してみてください
「アップデートファイルの取得に失敗しました」と出てアップデートできない 【ウイルスセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1657/~/%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%96%E5%BE%97%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%8D%E3%81%A8%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
アップデートできない【スーパーセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4898/~/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
ウイルスセキュリティZEROで更新できなくなった時の対処方法
https://mome-n.com/posts/virus-security-zero/
まず、インターネット環境はどのようになっており、接続自体は正常なのでしょうか?
Wi-Fiの再起動においては、
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・工場出荷状態に初期化(リセット)
・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHz⇔2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html
接続は正常なのにエラーが出るのでしたら、ウイルスセキュリティZEROを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
お礼
2023/07/27 13:21
ありがとうございました。本日自動でアップデート出来ていました。
サーバーメンテナンス後でサーバー側の混雑が原因と思われます。
お礼
2023/07/27 13:22
ありがとうございました。本日自動でアップデート出来ていました。
サーバーメンテナンス後でサーバー側の混雑が原因と思われます。