このQ&Aは役に立ちましたか?
ユーザ登録ができない
2023/08/04 17:48
筆まめ起動に製品登録が必要とのことなので、ユーザ登録と一緒に製品のシリアル番号を登録しようとすると、毎回「アクセスが集中しているため、ページを表示できません」となり、先に進みません。3日連続で、時間帯も変えているのですが、、、
何か解決方法あれば教えてください。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4191/~/%E3%80%8C%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%8C%E9%9B%86%E4%B8%AD%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%80%81%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84
アクセスが混み合っている可能性があります。時間帯を変えて再度お試しください。
時間を変えても改善されない場合は、以下をお試しください。
以下、お読みください
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (4件中 1~4件目)
「筆まめ」の起動にユーザー登録、必要が有りません。
インストール時に、シリアル番号の入力が求められるので、
添付されているシリアル番号を入力すればOKです。
ユーザー登録は問題発生時の問い合わせに必要に、なるので
後からボチボチと登録すれば宜しいのですよ。
一昨日あたりからこの手の質問が多い気がします。
お問い合わせされて解決された事例はあるのですが、結局何をどうしたまでの結果補足がないので、お問い合わせされるしかないかもしれません。
https://okwave.jp/qa/q10163432.html
ソ-スネクストに質問して回答を貰うのは下記で。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
お礼
2023/08/07 08:59
当方chromeでしたが、キャッシュ削除後再度試したら無事ユーザ登録&製品登録ができました。ありがとうございます。