このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/08/16 10:31
SN社宛てお問い合わせすれば解決する問題と思うのですが、HPにある
「③「サポート・Q&A」をクリックし、該当するQ&Aをクリックします」
のうち「サポート・Q&A」がどこに表示されているのか分からないので御教示願います。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※
Q&Aは以下ページにあります。
https://faq.sourcenext.com/?_gl=1*ij1b1a*_ga*OTc5NDg3NjA2LjE2ODEwMDYwNDg.*_ga_RXZ6EY7XTZ*MTY5MjE1MDE2NS41NS4xLjE2OTIxNTAxODIuNDMuMC4w
まずはこちらのOKWAVEで皆さんで解決できることがあるかもしれませんので、ご質問なさってみてはいかがでしょうか?
というスタンスのようです。
それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
マイページで自分が所有している製品の一覧を出して、問合せしたい製品を選べば見つかると思います。
ちなみに、Q&Aで、何れかのQを見て「解決しなかった」を選ばないと質問フォームに進めない仕様だったと記憶していますので、関係無い質問でもよいので、取り敢えずどれかのQを開いて下の方のボタンを探してください。
2023/08/16 11:34
早速の御教示ありがとうございました。
「何れかのQを見て『解決しなかった』を選ばないと質問フォームに進めない仕様」が抜けていました。やってみます。
関連するQ&A
ソースネクストへの問い合わせ方法
商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページ...
ソースネクストへの問合せ先が見つからない
購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って...
ソースネクストで問い合わせが出来ない
[解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへ...
B’s 動画レコーダー8 問合せ先について
B’s 動画レコーダー8の問い合わせについて、手順通りに実施しているつもりなのですが、画面が戻ってしまい、問合せができません。 どこか認識違いあると思うので、教...
ZEROウイルスセキュリティの問い合わせ先画面(4...
https://www.sourcenext.com/support/step/ (4)の画面にたどり着けません。 よくある質問に該当しない問い合わせ方法が見当...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2023/08/16 11:30
早速の御教示ありがとうございました。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
で問い合わせることで目的が達せそうです。深謝致します。