本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

お問い合わせ画面に辿り着く手順

2023/08/16 10:31

SN社宛てお問い合わせすれば解決する問題と思うのですが、HPにある

「③「サポート・Q&A」をクリックし、該当するQ&Aをクリックします」

のうち「サポート・Q&A」がどこに表示されているのか分からないので御教示願います。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/16 10:51
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

Q&Aは以下ページにあります。
https://faq.sourcenext.com/?_gl=1*ij1b1a*_ga*OTc5NDg3NjA2LjE2ODEwMDYwNDg.*_ga_RXZ6EY7XTZ*MTY5MjE1MDE2NS41NS4xLjE2OTIxNTAxODIuNDMuMC4w

まずはこちらのOKWAVEで皆さんで解決できることがあるかもしれませんので、ご質問なさってみてはいかがでしょうか?
というスタンスのようです。

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/08/16 11:30

早速の御教示ありがとうございました。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

で問い合わせることで目的が達せそうです。深謝致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/16 10:47
回答No.1

マイページで自分が所有している製品の一覧を出して、問合せしたい製品を選べば見つかると思います。
ちなみに、Q&Aで、何れかのQを見て「解決しなかった」を選ばないと質問フォームに進めない仕様だったと記憶していますので、関係無い質問でもよいので、取り敢えずどれかのQを開いて下の方のボタンを探してください。

お礼

2023/08/16 11:34

早速の御教示ありがとうございました。

「何れかのQを見て『解決しなかった』を選ばないと質問フォームに進めない仕様」が抜けていました。やってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。