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いきなりPDF
2023/08/18 09:19
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDF Ver7
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10 Pro
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
旧メールアドレスで登録していた、ソフトのインストールをしたいが、新しいメールアドレスで登録したが、製品登録ができない
再登録をする方法を知りたい
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
>言葉足らずで申し訳ありません。旧アドレスが使用不可の状況で困っています。
そのアドレスのメールは使えなくても、ログインIDとして、その文字列が使われているだけですから、以前と同様にそのIDとパスワードでログインできます。
その後で、サイト内でアドレスの変更をしてください。
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
メールアドレスは新規作成ではなく、今までのログインIDでログインし、メールアドレス変更する必要があるかと存じます。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13746/
お礼
2023/08/18 10:30
ご回答ありがとうございます
やってみます