本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Movie Studio Platinum13

2023/08/21 11:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
Movie Studio Platinum13

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11
intel core i9-9900
実装RAM 32GB

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:レンタリングの設定ができない・インストールできない・表示されないなど)
Movie Studio PLATINUM13はWindows11には対応していないのでしょうか?
インストールしたフォントが使えなくて困っています。

フォントはOPTIFrench-Script.otfです。
インストール先は「C:\Windows\Fonts」で、同じパソコンのPhotoshopではそのフォントが出てくるので、インストールは正しくできていると思われます。
別のパソコンのLENOVO ideapadのノートパソコンでムービースタジオプラチナム13を使ったら、該当のフォントは使えたので、何が問題なのか分かりません。

ノートパソコンの方で使えるならそちらですればと思われるかもしれませんが、
ノートの方は動きが遅くて時間がかかりすぎてしまう為、デスクトップの方で使いたいです。よろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/21 11:18
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/21 12:24
回答No.2

Movie Studio 13.0 Platinumですか。同じソフトは所有していないので動作確認したりは出来ません。
ただ古いバージョンのソフトなのでWin11で動いたとしても不具合等が出る可能性はありますね。

思い付くのはフォントを一旦削除してもう一度入れ直すとかでしょうか…

補足

2023/08/22 12:49

回答をありがとうございます。
こちらに質問する前に、一旦フォントをインストールし直したり、Movie Studio 13.0 Platinumをインストールし直したりしてみましたが、改善されませんでした。

Movie Studio 13.0 Platinum自体が古いので不具合が出てしまう可能性は有るんですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。