本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

昔の事すぎて

2023/08/31 20:27

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ5台)

▼お困りごとの詳細
5年ほど前に娘のPC購入時にこの製品も購入して、こういう事に不慣れな2人(母娘)で登録等したのですが全くその登録内容(名前もアドレスもパスワードも)を覚えてなく、2台目以降の登録が出来なくて困ってます。
箱と製品シリアル番号以外何も無くてサポートサービスの電話番号すら分かりません。
どうしたらいいのでしょうか。教えて下さい。
(ココは公式LINEを介して辿り着きました)



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/01 00:18
回答No.2

https://www.sourcenext.com/terms/tokushou/?i=common_footer
1. 事業者の名称、住所、電話番号
ソースネクスト株式会社
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階
03-6254-5231
お問い合わせ窓口:
0570-035-333(IP電話からは082-553-1081)

お礼

2023/09/01 18:19

ありがとうございます!
この場を利用するのが今回初めてで今気付きました。すみません。
早々に連絡してみます。

質問者

補足

2023/09/01 18:23

早速かけてみましたが今日は終了していたので明日かけ直してみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/09/01 08:45
回答No.3

方法としては思いつくメールアドレスで「パスワードの再発行」を試してみるくらいでしょうか。
下記ページからメールアドレスを入力して「OK」を押してみてください。

【ソースネクストID(メールアドレス)・パスワードをお忘れの方へ】
https://www.sourcenext.com/core/shop/customer/askpass.aspx

登録されていないメールアドレスだと「処理に失敗しました」というような赤文字でエラーが表示されます。

メールアドレスについてはメールソフトで過去のメールを探してみたり、Yahoo、Outlook、G-Mail、その他プロバイダなどどこでメールアドレスを作ったかなど思い出してみてください。
プロバイダなら契約時の書類に書いてあったりします。

お礼

2023/09/01 11:38

ありがとうございます。
仕事中であろう娘ともなかなか連絡が取れないので少ない情報を頼りに頑張ってみます。
サポートセンターに直接連絡出来るのが1番はやいのでしょうが連絡先が分からないので困ったもんです。

質問者
2023/08/31 21:16
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

お礼

2023/08/31 22:30

ありがとうございます。
教えて頂いたURLからログインしてみましたが、そもそも過去に一度製品登録してある(名前もアドレスもパスワードも不明)ので、今手元にあるシリアル番号は「既に登録済みです」となるので無理でした。
今現在のマイページ内容は、製品シリアル番号があれば何かヒントでもあるかなと思ってとりあえず心当たりのある名前で作ってみたのですがやはり駄目でした(TT)

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。