本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

IDとパスワードの自動入力が出来なくなった

2023/09/21 20:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
ZERO スーパーセキュリティ1台


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

いつの間にかスーパーセキュリティがアップデートされたらしく、それはいいんですが、今までは楽天やアマゾンなどサイトに行くと、IDやパスワードを勝手に入力してくれていたのが、出来なくなっていました。
これまではPCを立ち上げると、マスターパスワードを入力するタブ?が出て来ていたのですが、それもなくなりました。
スーパーセキュリティの画面を表示させても、今までと画面が違っていて、どこにそういう設定をする箇所があるのかもわからなくなりました。

どうすればまた、サイトでIDやパスワードを自動入力してくれるようになるのか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さるとありがたいです。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/21 20:11
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6027/

どうにもいかないようであれば、一度スーパーセキュリティを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/09/21 22:55

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました!とりあえず何とかなりそうです。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。