サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

IDとパスワードの自動入力が出来なくなった

2023/09/21 20:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
ZERO スーパーセキュリティ1台


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

いつの間にかスーパーセキュリティがアップデートされたらしく、それはいいんですが、今までは楽天やアマゾンなどサイトに行くと、IDやパスワードを勝手に入力してくれていたのが、出来なくなっていました。
これまではPCを立ち上げると、マスターパスワードを入力するタブ?が出て来ていたのですが、それもなくなりました。
スーパーセキュリティの画面を表示させても、今までと画面が違っていて、どこにそういう設定をする箇所があるのかもわからなくなりました。

どうすればまた、サイトでIDやパスワードを自動入力してくれるようになるのか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さるとありがたいです。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/21 20:11
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6027/

どうにもいかないようであれば、一度スーパーセキュリティを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/09/21 22:55

Powered by GRATICA
回答ありがとうございました!とりあえず何とかなりそうです。
mia2023369 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。