本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

再インストールできない

2023/09/25 16:20

いきなりPDF、Standrad Ver2を以前購入して、最近別のPCに再インストールを試みていますが登録済のe-mailアドレスが受け入れられない。エラーメッセージは「The resource you are looking for has been removed, had its name changed, or is temporarily unavailable.」以前から使用しているアドレスなので特に変わっていないし、変更もしていない。 何か解決案ありますでしょうか。 貴社製品が古く既にサポートを終了しているのでしょうか? ユーザー登録はしてありますが、現在使用しているOSはWindows11です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/25 20:48
回答No.4

筆まめVer28もWin11に対応はしては居ないがインストールして使用している人が居るからいきなりPDFもダメ元でインストールしてみたら良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/25 18:59
回答No.3

非常に残念ですが、Windows11非対応となっております。

Windows11対応製品については以下ページでご確認いただけます。

https://www.sourcenext.com/contents/win11/list/

2023/09/25 17:04
回答No.1

★いきなりPDF、Standrad Ver2はWindows11に対応はしては居ないのでは。
インストールして使えるかは分からないが再インストールを遣るのならば。

下記を遣って見て。
★ソ-スネクストを開いてメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るいきなりPDFのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックし真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして
いきなりPDFの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。

★解除して戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。