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締切済み

ウィルスセキュリティZERO 再インストール

2020/08/16 08:09

pcが開かなくなってしまい、初期化しました。
ウィルスセキュリティZEROの再インストールをしたいのですが、
マイページの登録を新たにしてしまい、シリアルナンバーを登録しようとしたところ、登録済みと出てまい、進めません。

以前のマイページに登録しているアドレスが現在使っているアドレスではないようです。
前のマイページの情報を削除する方法はありますか?




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/16 11:52
回答No.2

私の場合はマイページの仕様変更と急な引っ越し(メールアドレス変更)でアクセス不能になったのですが ソースネクスト側で対応してくれました

一度 本来のマイページにアクセスできない旨の問い合わせをしてみては如何でしょう
解決しない場合、下記よりお問合せください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6136/~/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

ソースネクスト側で管理している部分なので マイページにログインできないとどうしようもないと思います

新しく作ったアカウントは何の役にも立たないので削除で良いと思います

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質問する
2020/08/16 10:07
回答No.1

新たにマイページを作られたのですね。
シリアルナンバーは、過去に作ったマイページのアカウントに紐付けされているので、新たにアカウントを作りシリアルナンバー登録しても登録はできません。
先ずは、前に使っていたマイページアカウントでログインし、登録製品からインストール台数を調整、台数に空きができたところでPCへの再インストールとなります。
取りあえずは、前のマイページアカウントのメールアドレスを思い出してください。私が出来る助言は、ここまでです。

お礼をおくりました

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