本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ウイルスセキュリティ

2023/09/26 09:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
追加購入のパスワード管理で購入へ進行しない
https://www.sourcenext.com/sc/vs/vs_extend_pm?i=uivs_Ver14Consolepm_on&EmailId=a2FpX3lveW9naUBjcG9zdC5wbGFsYS5vci5qcA==&SerialNo=SlZVQVA1NTU2Mzc4NjU4NjIyMjcz

以下のページから進まない
https://www.sourcenext.com/core/shop/cart/cart.aspx?goods=KK003083-0000172370&serial=JVUAP-5556378658622273&mail=kai_yoyogi%40cpost.plala.or.jp

以上、よろしく願います。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/26 12:30
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして進めてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/09/26 13:34

Powered by GRATICA
有難うございました!
最初の..www2. ではログインできませんでしたが2行目にて、サポート画面にたどりつきました。
私は、この画面を探すことが出来ませんでした。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/26 10:05
回答No.1

会員登録してありますか?マイページからの操作ですしここは一般の人が回答するさいとでソースネクストに関係していませんよ。

お礼

2023/09/26 10:35

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問先が見当たらず、急いでいました
確認をせずに失礼しました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。