このQ&Aは役に立ちましたか?
ウイルスセキュリティ
2023/09/26 09:21
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
追加購入のパスワード管理で購入へ進行しない
https://www.sourcenext.com/sc/vs/vs_extend_pm?i=uivs_Ver14Consolepm_on&EmailId=a2FpX3lveW9naUBjcG9zdC5wbGFsYS5vci5qcA==&SerialNo=SlZVQVA1NTU2Mzc4NjU4NjIyMjcz
以下のページから進まない
https://www.sourcenext.com/core/shop/cart/cart.aspx?goods=KK003083-0000172370&serial=JVUAP-5556378658622273&mail=kai_yoyogi%40cpost.plala.or.jp
以上、よろしく願います。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして進めてみてはいかがでしょうか?
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?
http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
会員登録してありますか?マイページからの操作ですしここは一般の人が回答するさいとでソースネクストに関係していませんよ。
お礼
2023/09/26 13:34
最初の..www2. ではログインできませんでしたが2行目にて、サポート画面にたどりつきました。
私は、この画面を探すことが出来ませんでした。