本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポケトークS SIMカード の挿入について

2023/10/05 14:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
ポケトークS

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
SIMカード


▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
今回ポケトークのSIMカードを購入して挿入しましたが、黒字に白三角二つの画面がついたり消えたりの状態が続いています。電源ボタンを長押ししても電源を切ることも出来ません。このまま待っていれば良いのでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/05 17:43
回答No.2

そのまましばらく待っても同じでしたら、ソースネクスト株式会社に連絡してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/05 15:12
回答No.1

まず、電源を切り、SIMカードを抜き差しして再度、電源を入れ直してみてはいかがでしょうか?

また、以下ページを参考になさってみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9916823.html

工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11254/

使用方法については以下ページが参考になりますでしょうか?
https://www.sourcenext.com/produce/app/manual/pocketalks/JP/index.html

どうにもいかないようであれば、以下ページからお問い合わせされるしか方法がないかと存じます。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218?i=pwqa

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。