サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ポケトークS SIMカード の挿入について

2023/10/05 14:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
ポケトークS

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
SIMカード


▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
今回ポケトークのSIMカードを購入して挿入しましたが、黒字に白三角二つの画面がついたり消えたりの状態が続いています。電源ボタンを長押ししても電源を切ることも出来ません。このまま待っていれば良いのでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/05 17:43
回答No.2

そのまましばらく待っても同じでしたら、ソースネクスト株式会社に連絡してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/05 15:12
回答No.1

まず、電源を切り、SIMカードを抜き差しして再度、電源を入れ直してみてはいかがでしょうか?

また、以下ページを参考になさってみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9916823.html

工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11254/

使用方法については以下ページが参考になりますでしょうか?
https://www.sourcenext.com/produce/app/manual/pocketalks/JP/index.html

どうにもいかないようであれば、以下ページからお問い合わせされるしか方法がないかと存じます。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218?i=pwqa

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。