本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめの自動ダウンロード

2023/11/14 17:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
=筆まめの自動ダウンロード==ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
筆まめの自動ダウンロードを契約しているのですが、11月19日に「支払いカードの内容が変わっているのでインストールが終了出来ません。変更内容を訂正の上送信するように」とのメッセージが出ていたのですぐ二訂正しH他内容を送信しましたが今日また同じメッセージが出てきました。今日も同様に訂正して送信しましたが未だにインストールされません。如何したら宜しいでしょうか?相手先の電話番号が不明のため他に手段がありません。宜しくご教授下さい。======ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/14 18:58
回答No.2

「クレジットカードが無効だったため、自動キャンセルされました。更新を継続できますか?」と表示される【さよなら手書き/さよなら手書き Proシリーズ】
下記をご確認ください
キャンセルになった場合には後から再契約できません。
改めて自動更新サービス付き製品をご購入ください。

と、同じ状況になっているのではないでしょうか?
そうでなければ、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。