本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ ユーザーIDの変更をしたい。可能か?

2023/11/21 15:08

回答をいただけると助かります。よろしくお願いします。
▼ご利用の製品
筆まめVer.29
▼パソコンのOS
Windows10など
▼お困りごとの詳細
法人で筆まめを使用しています。
4年以上前に購入。すぐにユーザー登録をしました。当時の担当者A氏のメールアドレスで登録をしました。A氏が退職したので、後任の者B氏が筆まめを入れたパソコンを使用しています。
ユーザーIDとパスワードはわかっている(A氏のメールアドレス)ので、ログインをし、担当者名とユーザーIDとメールアドレスをA氏からB氏に変更したつもりなのですが、担当者名しか変更になっていません。
ソースネクストからの情報メールはB氏には届きません。
ユーザーIDとメールアドレスの変更は無理なのでしょうか?

A氏によるユーザーIDを削除して、B氏のメールアドレスで改めてユーザー登録をすることは可能でしょうか?製品シリアル番号が同じなのでエラーになるのではないかと思っています。

上記の質問をソースネクストにしましたが、1週間経っても回答が届きません。私はB氏の部下でして、私のメールアドレスでソースネクストに質問したのが原因なのかなとも思いますが、どうしたらよいのか、助言いただけると助かります。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/21 19:20
回答No.2

再度、前回のご質問内容と、今回のこの質問内容を踏まえて下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/21 15:30
回答No.1

IDとメ-ルアドレスは紐付けされています。

マイページを開き右に有るお客様情報の確認・変更をクリックし
パスワードを入力し変更をクリックしてメ-ルアドレス変更し送信する。

A氏からB氏に変更するのなら。
ついでにお客様情報の確認・変更の下に有るパスワードも変更した方が良いのでは。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。