本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

B's動画レコーダー10

2023/12/08 16:39

■質問:初めて「YouTube録画」を使用した後、インターネット・イクスプローラーの音声が出なくなりました。「YouTube録画」では音声が出ています。インターネット・イクスプローラーの音声が元通り出るようにするための対処方法を教えてください。下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼パソコンのOS(Windows10)
ソースネクスト・カスタマーセンターの渡辺さまから
Edgeやchrome等の他ブラウザで試す、Windowsの音量設定の確認。
とのご回答がありました。
実は私のブラウザはIEではなくEdgeでした。Windowsの音量は問題ありませんでした。
chromeをインストールし、音をかくにんしたところ問題ありませんでした。
尚、chromeでの確認後、Edgeで試しましたが、音は出ませんでした。
今後、使い方良く分かっていませんがchromeを使っていこうと思います



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/08 18:49
回答No.1

とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8798/

だめなようでしたら、サポートサービスをご確認ください。
https://www.sourcenext.com/support/

それでもうまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

お問い合わせフォーム
↓↓↓↓↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。