本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ウィルスセキュリティ Zero

2024/01/02 22:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ 3台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
以下の手順でラジオボタン(○)と[削除]が表示されないのですが、どうすればよろしいのでしょうか?

新しいパソコンへインストールするには?(買い換え・乗り換え)
6. 削除したい登録名の左にあるラジオボタン(○)をクリックし、ページ下部の[削除]をクリックします


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/02 23:57
回答No.2

仕様だろう。
------------------------------------------------------------------------
※こちらは、2016年4月4日以前に販売した「ウイルスセキュリティZERO」用の案内です。
2016年4月5日以降に販売中の「ZERO ウイルスセキュリティ」は端末固定のため、
以下の手順ではエントリー削除できません。 あらかじめご了承ください。
------------------------------------------------------------------------
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2440/~/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%83%BB%E4%B9%97%E3%82%8A%E6%8F%9B%E3%81%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

補足

2024/01/03 09:54

購入したのは2010年なので乗り換え可能と思っていたのですが、その後の拡張によってライセンスが固定されてしまったということでしょうか?
1台分は全然使ってなかったのに、酷い。

2010年10月 ウイルスセキュリティZERO 3台用 購入
2015年6月 ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows 10 有効OS拡張サービス
2022年12月 ZERO ウイルスセキュリティ 3台用 有効OS拡張サービス (新)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/02 22:53
回答No.1

スキップ等のボタンがなく「新しいパソコンへインストールするには?(買い換え・乗り換え)」しか選択肢がないなら画面の表示にしたがったらいかがですか。もし、失敗しても再インストールできると思います。

インストールのしかた → https://www.sourcenext.com/security/support/manual/guide_vs.pdf

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。