このQ&Aは役に立ちましたか?
ポケトークsの三角マークの点滅が止まらない
2024/01/14 16:56
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトークs
▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
sim
▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
○アップデートをしようとしたら、三角マークの点滅が止まらない。
○購入して1ヶ月のポケトーク。
すぐに電源の赤マークになる
○サポートに連絡を二度しましたが、返信なし。
もう2週間経ちます。
○来週は海外。どうしたらよいものでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
多分基盤の故障ですよね
修理交換のお問い合わせを待つしかなさそうですね。。買ったばかりですし対応したいただけるはずです。
海外は、スマホ版のポケトークなどで代用するしか無さそうですね😭
このQ&Aは役に立ちましたか?
まず、電源を切り、SIMカードを抜き差しして再度、電源を入れ直してみてはいかがでしょうか?
また、以下ページを参考になさってみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9916823.html
工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11254/
使用方法については以下ページが参考になりますでしょうか?
https://www.sourcenext.com/produce/app/manual/pocketalks/JP/index.html
どうにもいかないようであれば、以下ページからお問い合わせされるしか方法がないかと存じます。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218?i=pwqa