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締切済み

ポケトークsの三角マークの点滅が止まらない

2024/01/14 16:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===

ポケトークs

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===

sim
▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

○アップデートをしようとしたら、三角マークの点滅が止まらない。

○購入して1ヶ月のポケトーク。
すぐに電源の赤マークになる

○サポートに連絡を二度しましたが、返信なし。
もう2週間経ちます。

○来週は海外。どうしたらよいものでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/19 18:03
回答No.3

多分基盤の故障ですよね
修理交換のお問い合わせを待つしかなさそうですね。。買ったばかりですし対応したいただけるはずです。
海外は、スマホ版のポケトークなどで代用するしか無さそうですね😭

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2024/01/14 20:03
回答No.2

まず、電源を切り、SIMカードを抜き差しして再度、電源を入れ直してみてはいかがでしょうか?

また、以下ページを参考になさってみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q9916823.html

工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11254/

使用方法については以下ページが参考になりますでしょうか?
https://www.sourcenext.com/produce/app/manual/pocketalks/JP/index.html

どうにもいかないようであれば、以下ページからお問い合わせされるしか方法がないかと存じます。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218?i=pwqa

2024/01/14 18:51
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「ポケトーク」アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせる。念の為、
スマホでPlayストアを開き「翻訳」と入力/検索して無料の翻訳アプリをダウンロード・インストールでしのいではいかがですか。

お礼をおくりました

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