本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サイトがブロックされる理由を教えてください。

2024/02/16 10:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ZERO スーパーセキュリティ

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
macOS 14.2.1(23C71)


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
知人のサイトにアクセスしようとするとサイトがブロックされます。
以前は普通に入れたのですが、急にこのような状況になり、サイトを運営している知人に知らせたのですが、解決策がわかりません。

原因や何かヒントになるようなこと、教えていただけませんでしょうか?

ウェブ制作の会社で株式会社ライトウェブのサイトです。
URLはhttps://lightweb.co.jp/です。

「ライトウェブ・都内・ウェブ制作」などで検索しても見つかるサイトです。
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2024/02/16 16:14
回答No.4

矢印部分をクリックすれば、表示されると思います。
エラーにしたくない場合「例外リスト」をクリックすれば、いいと思います。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/16 13:02
回答No.3

ZERO スーパーセキュリティの設定でブロックされているのではないでしょうか?

一度設定を見直してみてください

ZERO スーパーセキュリティを一度消して試すのもありです

参考サイト
https://ishi-pc.net/colum/zero-youtube/
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10260600790
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000332143/SortID=14260801/

2024/02/16 10:36
回答No.2

例外リストに入れましょう。

2024/02/16 10:30
回答No.1

電子証明書を利用したサイトへログインできない 【スーパーセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11579
みたいなのを参考にしてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。