本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

Ver14で フォントデコで文字が消える  

2024/04/11 09:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(パーソナル編集長 Ver.15/パーソナル編集長 Ver.14など)
===ご記入ください===
Ver.14

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・PDF出力ができない・印刷がうまくされないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
フォントデコで文字が消えてしまう


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/11 10:10
回答No.1

パーソナル編集長 Ver.14は、Windows11で問題なく動作します。パーソナル編集長 Ver.14の入れ直し(アンインストール、再インストール)を試しても同じでしたら原稿の問題、パーソナル編集長 Ver.14の仕様でしょう。

【パーソナル編集長 Ver.14アンインストール方法】
スタート → コントロールパネル → プログラム  → プログラムと機能 → アプリ一覧の「パーソナル編集長 Ver.14」を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う

【パーソナル編集長 Ver.14インストール方法】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のパーソナル編集長 Ver.14アイコンをクリック

参考
https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/guidebook.pdf

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。