本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ファイル・シュレッダー不調

2024/05/04 17:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台)



▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10pro


▼お困りごとの詳細、エラーなど
27.0.25.115にupdate後にファイルシュレッダーが駆除中から進まずファイルの削除ができません。
同様の症状が出た方がいらっしゃれば、解消法をご教示いただけますと幸いです。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/04 17:22
回答No.1

停止して再度、実行を試してみてはいかがですか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。