本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ZEROウィルスセキュリティ「期限なし」

2024/05/20 09:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台)
▼パソコンのOS
windows11…この度買い増ししました。…この質問の対象
現用のPCはwindows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど
不具合内容:昨日量販店で購入して、ダウンロード作業を始めましたが、シリアル№とメールアドレスを入力して「ダウンロード」ボタンをクリックしましたが、しばらくしたら「504 Gateway Time-out」のメッセージが画面の上辺に表示されて、その他の画面は白紙のまま進行しません。
説明では「ダウンロード回数10回」となっていますが、すでに回数オーバーかも知れず…カウントしていませんので正確な回数は不明で、心配になっています。)
≪※表示状態は上述の通りです≫
私は長年"ZEROウィルスセキュリティ”を愛用しています(現在使用中のPC)が、メールソフトは「widows メール」を使用しています。この質問も「windowsメール」で送信しています。
この度、PCを買い替え(買い増し)ましたので新しいPCにインストールする目的でZEROウィルスセキュリティ(期限なし)」を購入しました。…これがこの質問の対象です。
新PCのメールアドレスは設定済です。(通信テストも済んでいます)
この度、質問のダウンロード手順はスムーズに操作しましたが、”Time-out"の表示が出ます。
以上ですが、よろしくご指導お願いします。
また、現用のPCにインストール済のZEROウィルスセキュリティではこのPC1台のみで使用中ですが、新しいPCを台数プラスして使用することも可能でしょうか?(windows10と11の相違がありますがどうか?

この場合は今回購入した「ZEROウィルスセキュリティ」は無駄になりますが、仕方ないです(返金申請)
以上、よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/20 10:09
回答No.1

サーバーとの通信エラーですのでユーザーでの解決は非常に困難です。会社でネット接続を試す、契約のプロバイダー、通信会社のサポートに問い合わせたらいかがですか。

https://kinsta.com/jp/blog/504-gateway-timeout/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。