本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメde ムービーシアター3 反映なのですが

2012/05/27 02:30

デジカメdeムービーシアター3を使っているのですが


こだわり編集で写真、音楽をライブラリにとりこんだとき


ムービーシアター側に反映されません。


ライブラリーには入っているのですがムービーシアターで探してもありません。


マイミュージックの欄まで無くなる始末です。


昨日まで普通にできていたのですが


なぜか音楽をとりこんでも画像を取り込んでも反映されなくなりました


いままであったやつは反映されたままなのですが・・・


一度ライブラリーからドロップしてショートカット画面に張り付け

ライブラリにもどしたらムービーシアター側では消えていました 


もうよくわからず質問した次第です。


完成期限まであとわずかなためどなたか


ご指南お願いします

回答 (1件中 1~1件目)

2012/05/29 05:53
回答No.1

詳しくは分かりませんが、ライブラリ-からの「ドロップ」貼り付けはできなかったと思います。
まずは、シアターBGMからの選択でいいと思います。
ダメな場合は、システムの復元も有効だと思います。
回答になるか・・・判りませんが頑張ってください。

お礼

2012/06/02 02:55

にっちもさっちもいきません;; がんばります
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。