このQ&Aは役に立ちましたか?
ウイルスセキュリティゼロについて
2013/10/26 23:39
早速ですが、ウイルス対策ソフトの仕組みが分からず困っています。
最近まで、「ウイルスセキュリティゼロ」の「3台用4,980円」という商品を利用していました。しかし、3台のうち1台のパソコンを修理に出した際、全て消えてしまいました。他の2台は以前のまま、継続して利用しています。この場合、全て消えてしまったパソコンを3台のうちの1台として再登録することは出来るのでしょうか。それとも、新たに1台用を購入しなければならないのでしょうか。ちなみに、最初に購入したのは今も利用中のパソコンで、修理に出した方は「他の2台」の1台として加えたものです。
分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。
回答 (2件中 1~2件目)
先ずは他のPC(2台)で使用しているシリアル番号をメモ帳などに記入してください。
シリアル番号が同じ場合は、パソコン1、パソコン2 のように表記されてます。
確認が済んだらマイページにログインし、不要なパソコンのエントリーを削除してください。
マイページにログイン⇒「ウイルスセキュリティ」のアイコンをクリック⇒「シリアル番号の確認」をクリック。
メモ帳に記入されてないシリアル番号をクリックし、「エントリー済PCの一覧」から不要なエントリーを削除。
シリアル番号が一つしかない場合は、シリアル番号をクリックし、使用してない「パソコン○」のエントリーを削除。
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00693
エントリー削除後、こちらから再インストールしてください。
https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。