本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ウイルスセキュリティZEROの更新について。

2015/02/12 09:54

お世話になります。ウィルスセキュリティーZERO使用者です。
よくウイルスセキュリティの青いマークが赤に変わり、(保護が無効になってます)
期限が切れたので更新手続きをしてくださいと出ます。

製品のアップグレード(有償が必要です)と出ます。

一度クレジットカードの入力をして更新手続きをしました。(値段は3000円ちょししたと思います)

その後も毎回同じ症状がでます。
そしたらウイルスセキュリティーを再インストールしています。
(毎回なので少し時間と手間がかかって煩わしいです・・・)

ウイルスセキュリティZEROは自動更新なので買ったのに・・・

なにかいい解決法ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/12 10:11
回答No.1

もしXPでご利用なら、メーカーサイドからの警告のようです。
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-29292

機能が無効になったということであれば、一旦削除して再インストールとありますね。
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-27294

これでもだめなら、ソースネクストへお問い合わせされることをお奨めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。