サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ZERO3台用W10有効OS拡張サービスができない

2015/12/13 16:43

ウィルスセキュリティZERO3台用 W10 有効OS拡張サービスを購入(ダウンロード版で)、(すでに使えますという表示がでているが)なぜか「全機能が無効」との表示が毎日でてきます。どうやったらつかえるようになるのでしょうか?PC知識は初心者なみです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/13 17:25
回答No.1

下記の状態だと
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=BD-32523

下記要領で再インストールしてください
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=BD-27430

お礼

回答ありがとうございます。スーパーセキュリティZEROではなくて、ただのウィルスセキュリティZEROなんですが・・ コントロールパネルからZEROを削除してもいいのでしょうか?購入日が12月10日、ZEROの最後の日付が12月9日なんですが・・

2015/12/13 18:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/13 18:57
回答No.2

期限切れで使えなくなるわけではなく
更新ファイルとか、パターンファイル等が更新されません
そうだとセキュリティリスクも高まりますので
次にセキュリティソフトを買ったタイミングでアンインストールしてください

windows10にはwindows defenderも入っていますが完全ではありませんので
後任を検討してください

お礼

回答ありがとうございます。

2015/12/14 10:46