本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

マイページに進めない

2017/11/23 16:15

筆まめVer.21を利用しています(ダウンロード版)。パソコンを新規購入しVer.28にアップグレードしたいのですが、パスワードを忘れたのとシリアルナンバーがわからないためマイページにログインできません。解決策教えてください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/11/23 17:39
回答No.1

ユーザー登録しているなら、そちらに問い合わせたら打開策教えてくれます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。