本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめと筆ぐるめどっちがいい?

2018/10/25 23:20

年賀状を作るなら筆まめと筆ぐるめどっちが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/10/29 12:00
回答No.2

どちらも似たようなもので、機能的には同じようなものです。
ただサポートがソースネクストはないも同然なので、何かあった時にメーカーのサポートを受けたいと思うなら「筆ぐるめ」の方をお勧めします。

お礼

2018/11/04 16:19

ありがとうございます。
サポートの質が違うんですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/10/26 13:17
回答No.1

http://monomania.sblo.jp/article/60722396.html
悩むところではありますが・・・
☆筆まめ
 イラスト点数:450,000点
 フォント総数:  147書体
 文例数:    2,724点
☆筆ぐるめ 26
 イラスト点数: 20,000点
フォント総数: 151書体
文例数: 2,000点

イラストは同じ製品内に、似たり寄ったりのが多々ありますけどねっ><
ですが、筆まめの方が多そうですねっ
私は、筆まめですっ Ver1ぐらいから、ずっと使ってたりします (#^.^#)

お礼

2018/11/04 16:19

なるほど
素材の量が違うんですね。
参考になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。