本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

「パソ編」にWordファイル文書を読み込めない

2019/08/28 18:44

「パーソナル編集長」Ver11~13を使っています。文字入力で、右クリック→読み込み→Wordファイル文書→ファイルを指定して「開く」と、文字化けして、おまけに30数ぺーじもページが勝手に挿入されます。私の単体に限らず、友人も1000ページが挿入されて解決方法を聞かれました。以前はWord文書を読み込めていたのに、できなくなったのですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/29 06:01
回答No.1

以前はできていた 何かパソコンに変更が加えられていないか?

パソ編インストール済みパソコンを旧OSからWin10にアップグレード Win10利用でWindows Updateの実施でMicrosoft製以外の他社製ソフトに不具合が起きる場合があります Microsoftの都合でプログラムを動かなくしてしまう

通常はパソ編をアンインストールして新規インストールからやり直す事で回復する場合が多いです

お礼

2019/08/29 16:27

早速のご回答ありがとうございます。
インストールのやり直しをしてみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。