本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

オンライン購入した筆まめVer.30の行方は?

2019/09/06 18:20

筆まめVer.30をキャンペーンに従いオンライン購入、支払いまで済ませたのに、これまでのVer.28を起動しても「バージョンアップの案内画面が表示され」ません。どうなっているのですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/07 10:52
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7202.html

上記の様にやりましたか?

どうしても出来なければ問い合わせては如何? ↓

https://fudemame.net/support/support/contact/

お礼

2019/09/20 04:54

jj-grapa様
このたびはクイックレスありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

(1) 疑問発生時、ご紹介のURLには当然アクセスしていました。
(2) ソースネクスト経由「筆まめVer.30」のオンライン購入(決済完了)日時: 2019/09/04 (水) 18:16
(3) その数分後、既存の「筆まめVer.28」を起動したが、バージョンアップ・サービスのお知らせが表示されなかった
(4) 「筆まめマイページ」にも「ソースネクストマイページ」にも「筆まめVer.30」に関する表示なし
(5) 数日後、改めて (4)のどちらかにアクセスしたら、ダウンロード用の表示が出ていたので、それを実行し、事なきを得ました

購入(決済完了)してからダウンロード可能になるまでに、かなりのタイムラグがあったようです
以上、お礼かたがたご報告まで
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/07 11:21
回答No.2

追伸
私は経験した事がありません、推察です
ネット検索で「筆まめマイページ」と入力して「検索」すれば貴方のマイページが表示されると思います、ログインして其の中に「筆まめVer.30」がありませんか?  あればそれをインストールすれば良いと思います
無ければ筆まめに問い合わせですね

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。