このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
オンライン購入した筆まめVer.30の行方は?
2019/09/06 18:20
筆まめVer.30をキャンペーンに従いオンライン購入、支払いまで済ませたのに、これまでのVer.28を起動しても「バージョンアップの案内画面が表示され」ません。どうなっているのですか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7202.html
上記の様にやりましたか?
どうしても出来なければ問い合わせては如何? ↓
https://fudemame.net/support/support/contact/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/09/20 04:54
jj-grapa様
このたびはクイックレスありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
(1) 疑問発生時、ご紹介のURLには当然アクセスしていました。
(2) ソースネクスト経由「筆まめVer.30」のオンライン購入(決済完了)日時: 2019/09/04 (水) 18:16
(3) その数分後、既存の「筆まめVer.28」を起動したが、バージョンアップ・サービスのお知らせが表示されなかった
(4) 「筆まめマイページ」にも「ソースネクストマイページ」にも「筆まめVer.30」に関する表示なし
(5) 数日後、改めて (4)のどちらかにアクセスしたら、ダウンロード用の表示が出ていたので、それを実行し、事なきを得ました
購入(決済完了)してからダウンロード可能になるまでに、かなりのタイムラグがあったようです
以上、お礼かたがたご報告まで
ありがとうございました