サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

宛名職人2009から筆まめへ乗換えたい

2019/09/18 12:36

現在、宛名職人2009を使っていますが、筆まめに乗り換えたいと思っています。
筆まめの乗換版が対応しているのか、また宛名職人の住所録データはそのまま使えるのか、教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/19 11:10
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/18 13:06
回答No.1

>筆まめの乗換版が対応しているのか、

対応しています。

>また宛名職人の住所録データはそのまま使えるのか、

そのまま使えます。

お礼

ありがとうございました。

2019/09/19 11:32