サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

喪中はがき

2019/11/08 09:42

喪中はがきのテンプレートの出し方を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/08 10:36
回答No.2

次のように操作しますと喪中の文面を表示させることができます。

1)「筆まめ」を起動します。
2)「デザイン面を作る」のタブをクリックします。
3)「喪中・寒中見舞い」をクリックします。
4)左側に白い枠があり、この中にある「01喪中・欠礼」をクリック
 します。なお「02喪中・〇〇」もあります。
5)白い枠の中に複数の文例が表示されますので、適切な文例をクリック
 します。
6)文例の一つをクリックしますと(+)が追加表示されて文例が大きく
 表示されます。
7)表示内容が相応しくない場合は「閉じる」をクリックします。
8)別の文例をクリックして相応しい文例を探します。
9)文例選択後は通常通りに操作します。

お礼

魔王の最新版です。
少し違いがありそうですが、どうでしょう

2019/11/08 13:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2019/11/08 11:18
回答No.4
2019/11/08 10:39
回答No.3

「喪中はがきテンプレート」と入力して検索すれば沢山あります
例えば↓

https://nenga.templatebank.com/mochu/

2019/11/08 10:21
回答No.1

お使いのはがき作成ソフト名とバージョンが分からないと、
手順を説明しようにも、コメントが困難です...。