サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめソフト購入に関して

2019/11/19 00:06

ぱそこんを買い替えました。旧パソコンで筆まめを使用。(CDは既に紛失)
新パソコンで筆まめを使用したいので、ソフトを購入予定。
この場合でも、アップグレードでよい、と聞きましたが本当ですか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/19 09:41
回答No.2

旧バージョンは1シリアル1台 ソースネクストが販売を始めてから1シリアル5台に変更されたので 追加インストールと混同してしまったのかも知れません
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8003.html

ごめんなさい

アップグレードできない例として
「パソコンにもインストールされていないが、筆まめのシリアルを持っている」と記されているので(追加された?) アップグレード版の利用は不可能と考えて良さそうに思います

アップグレード版は乗り換え版でもありますので パソコンに他社製はがき作成ソフトがプレインストールされていれば利用可能になります

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/19 09:16
回答No.1

メールアドレスを新しいパソコンに引き継いでいれば間違い無いかと思います

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8005.html