本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

☆筆まめ体験drWindows8-ls150ssw

2019/11/30 10:10

このたびは、大変お世話になります。(Windows8 pc-ls150ssw使用)
pc購入時にインストールされていた筆ぐるめを何年も使用しています。

昨年は、筆ぐるめ21で300枚ほど印刷できましたが、今回は、デスクトップの表示をタッチしても立ち上がりません。ドキュメントが表示されるところからも無理でした。
アンイストールをして、すぐにインストールも試してみました。

そこで、いろいろ調べているうち、使いやすそうな筆まめ体験版にたどりつきましたので、インストールしましたが、こちらも無理でした。

情報量が少なくて申し訳ないですが、体験版を起動するにはどのようにすればよろしいのでしょうか、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/01 10:24
回答No.2

使った事の無いソフトです、筆ぐるめ21のサポートは終了していますね

>アンイストールをして、すぐにインストールも試してみました
多分、筆ぐるめマイページからインストールしたのでしょう?
それでダメならどうすることも出来ないと思います

https://fudegurume.jp/support/fg/supportend.html

筆まめ体験版ですが、win8には対応していません
https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/free/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/30 10:54
回答No.1

質問するときは、何に対して・どんなことをして・どのような現象が起きて、その結果どう判断したのかも明確に説明しないとアドバイスが付かないと思います。
もう少し詳細に補足された方がいいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。