本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめver30 はがきインクジェット印刷

2019/12/08 01:00

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→筆まめVer.30

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→エプソンEP-708Aを利用、はがき印刷時にインクジェット用はがきを指定すると、印刷命令が贈られた際に多少は動いて反応するものの、結局動きが止まり印刷は行われないで終わります。エラーメッセージは出ません。プリンタードライバーなど、最新版の利用を確認、購入時の設定にリセットしたりしたものの改善されません。どこを確認、設定すればよいか全く見当がつきません。助言をいただいたく、よろしくお願いします。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/08 10:18
回答No.1

wevなどで、A4等で印刷出来ますか、出来ればプリンターの問題では無さそうで、筆まめの問題になるかと思います
wifi接続なのでしょうか? ←ルーターは1m以上離して設置していますか、近すぎると電波状態が悪くなると聞きました

筆まめVer.30が怪しいと思えば↓この方法もあります

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7355.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。