本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

デジカメでムービーシアター7 DVDの画像が悪い

2020/02/12 22:18

デジカメでムービーシアター7で、フォトムービーをbookのテンプレートで作成したのですが、DVDを作成で4:3で出力したら、画像がとても悪くなってしまいました。
(特に写真が流れて再生されるところ)出力する前のプレビューで見るときれいにみれたのですが、綺麗に出力する方法がありますか?
試しにMPEG-2で出力したら、綺麗に出力できたのですが、
その後、B's DVDビデオ3でかんたんDVDでDVDに書き込みしたら、画像は綺麗なのですが、外枠ができてしまうのと、1曲目と2曲目を連続再生で1曲目と2曲目の間が30秒くらいあいてしまいます。
パソコンはWindows10を使用しています。
綺麗にDVDに出力できる一番良い方法を教えて下さい。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/13 08:34
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7072.html
上記4の画質設定で ユーザ設定:ビットレートを指定して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。