本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナル編集中のインストールができない

2020/03/01 19:48

製品をインストールする際に、メールアドレスを入力する場面がありますが、アドレスを受け付けてくれず作業が進みません。メールはyahooなのですが、それがダメなのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/03/01 20:26
回答No.1

まず最初に、ソースネクスト・アカウントの取得・登録が必要です。
Yahoo! Japan のメールアドレスをお持ちですから、それを用いて下さい。
https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-a01.html に登録方法が載っています。

ソースネクスト・アカウントが取得・登録できましたら、そのあとではじめて、パーソナル編集長を起動させます。
起動しましたら、上で登録したソースネクスト・アカウントのメールアドレスとパスワードを用いてログインし、製品のシリアル番号を入力します。
このときにはじめて、メールアドレスが有効となり、製品登録も行なわれますので、以後、パーソナル編集長を利用することができるはずです。
https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7090.html に詳細が載っていますから、参考になさって下さい。
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。