本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

印刷ができません

2020/05/11 03:00

筆まめ22を使っています。
データ量が重めの写真をたくさん使用し作ったデザイン面が印刷できません。
印刷プレビューを表示しても、デザイン面が真っ白の画面になります。
データ量が重いと印刷できないものなのでしょうか。
デザインを変更せずに印刷する方法があれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/11 06:07
回答No.1

過去に「アップデート」が公開されていましたが、既にサポート
が終了しているようで、プログラムの修正ができない状態です。
現在では、「筆まめVer.30」にVersionが進んでいますので
「筆まめVer.30 アップグレード版」を購入してインストール
したらどうでしょうか?
「筆まめVer.30 オールシーズン アップグレード・乗換版」に
ついては、下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。
https://fudemame.net/store/software/hagaki/fudemame30-asp-upg/

なお、「筆まめVer.22のサポート」については、下のURLをクリック
して参考にして下さい。
https://fudemame.net/support/support/product/fude22/faq/

お礼

2020/05/11 07:31

ご丁寧にありがとうございました。
ずいぶん前にインストールしたままのものを使っていたので、もうバージョン30まで進んでいるとはビックリしました!
購入するか検討してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。