サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ17よりWin10へのアップグレード版

2020/08/14 09:54

筆まめ17をWin10にインストールできませんでした。「筆まめネット」でアップグレード版を購入すれば使用可能となっていましたが、筆まめ17が入っていないWin10の新しいPCにアップグレード版をインストールすれば使用可能という理解でよろしいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/15 19:46
回答No.3

17をインストールせずに、
アップグレード版だけでインストールできます。
詳しくはこちらが該当するかと思います。
--
新しいパソコンにアップグレード版をインストールできますか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8007.html

お礼

papis様
お教えいただき、ありがとうございました。
これで安心してアップグレード版を購入できます。

2020/08/16 11:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/08/15 22:29
回答No.4

最新の筆まめでは、アップグレード版に必要なのは旧版のCDです。
シリアルナンバーなどは使いません。

2020/08/15 14:29
回答No.2

インストール出来て予想外に使えてます、
インストール出来無いとはどこでエラー出ますか。

お礼

ooooiooohhhggg様
ご回答いただき、ありがとうございました。
インストールする際の参考にさせていただきます。

2020/08/16 11:30

補足

まだアップグレード版を購入していません。購入前の確認をさせていただいています。旧バージョンは新しいWin10のPCにはインストールできなかったので、インストール版をインストールする際に旧版のCDをどのように使用するのか、CDではなくシリアルナンバーを使用するのかを知りたいと思っています。よろしくお願いいたします。

2020/08/15 16:02

2020/08/14 11:07
回答No.1

旧版のCDをお持ちのようなので新しいPCにアップグレード版をインストールできます。

お礼

kichi8000さま

ご回答いただき、ありがとうございました。

補足で質問をさせていただきました。
よろしければ、引き続きお教えいただきたく、お願いいたします。

2020/08/14 19:23