本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B's動画レコーダー7:エントリー台数越えのエラー

2020/10/30 21:34

新品のPCにB’s動画レコーダーをインストール、起動したところ、「エントリーできる台数を越えています」のメッセージが表示され、起動しません。メッセージ中の「エントリー情報の確認・削除」というボタンを押すと、別のPCにインストールしてある「ウィルスセキュリティZERO」のライセンスが表示されます。「詳細」ボタンを押しても、「このライセンスは登録数制限がありません。」というメッセージが表示され、それ以上進みません。解消方法はありますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/31 06:52
回答No.1

「メッセージ中の「エントリー情報の確認・削除」というボタンを押すと」ソースネクスト株式会社様のサイトにリンクされると思うのですが、そこにご自身が登録しているソフトが全部出てくると思います。その中に(場合によっては次のページに送れば)「B's動画レコーダー7」が見つかりませんか?

見つけられないようなら、ソースネクスト株式会社様のサポートに問い合わせるのが良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。