サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

宛名表示が突然おかしな表示になりました。

2020/12/23 23:57

直前まで、カード表示の内容が宛名面の中央に正常に表示されていましたが、あること(後述)をしたあと、添付のような表示に変わりました。正常な表示に戻りません。よろしくお願いします。

あることとは、添付のような表示の直前に、テプラを使ったシールの出力をしていました。テプラのソフトは印刷する時に、プリンターとしてテプラの出力装置を指定します。そのあと、筆まめ(Ver30)を起動し、住所データを読み込ませると、添付の状態を表示します。この時、プリンターがテプラの出力装置のままだったので、それを通常のCANONのプリンター(TS6130)に変更しましたが、表示の状態は変わりません。パソコンの再起動もやりましたが同じです。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/24 06:30
回答No.2

「標準にもどす」ボタンとか「パターン操作」から「すべてのパターンを標準レイアウトに戻す」ではだめでしょうか?

お礼

早速の回答ありがとうございました。
「推奨に戻す」ボタンで正しく表示しました。
ありがとうございました。助かりました。

2020/12/24 07:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/24 04:28
回答No.1

用紙設定はハガキになっていますか?

お礼

早速のご指摘ありがとうございます。
用紙設定はハガキになっております。

2020/12/24 06:58