本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ロゼッタストーン英語アメリカ 

2021/02/25 15:55

2018年に購入したものです。
アクティブ化出来ず、ダウンロードできません。
アクティブ化しようとしてアクティブコードを入力するとWe are experiencing technical difficulties. Please contact support.と出てきます。
製品サポートで上記について聞こうとしましたが、ユーザー登録が必要と出た為、シリアルコードを入力すると登録済みと出てきて全く質問ができない状態です。
どうしたらよいでしょうか。
ご回答お願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/25 16:31
回答No.1

ソースネクストにIDとパスワードを登録しているのかな。
登録していればマイページを開きそこに有るロゼッタストーン英語アメリカのアイコンをクリックして次の画面の左側にダウンロードに有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。
IDとパスワードを登録していなければ新規登録でIDとパスワードを登録してからマイページを開く。
マイページにロゼッタストーン英語アメリカのアイコンが無ければその下でロゼッタストーン英語アメリカの登録をしたら良い。

お礼

2021/02/25 17:21

ご丁寧にありがとうございます。
なかなか上手く行かなかったのですが、元々持っていたロゼッタストーン製品に追加でアクティブコードが入力出来、インストール出来ました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。