このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/25 15:55
2018年に購入したものです。
アクティブ化出来ず、ダウンロードできません。
アクティブ化しようとしてアクティブコードを入力するとWe are experiencing technical difficulties. Please contact support.と出てきます。
製品サポートで上記について聞こうとしましたが、ユーザー登録が必要と出た為、シリアルコードを入力すると登録済みと出てきて全く質問ができない状態です。
どうしたらよいでしょうか。
ご回答お願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ソースネクストにIDとパスワードを登録しているのかな。
登録していればマイページを開きそこに有るロゼッタストーン英語アメリカのアイコンをクリックして次の画面の左側にダウンロードに有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。
IDとパスワードを登録していなければ新規登録でIDとパスワードを登録してからマイページを開く。
マイページにロゼッタストーン英語アメリカのアイコンが無ければその下でロゼッタストーン英語アメリカの登録をしたら良い。
ご丁寧にありがとうございます。
なかなか上手く行かなかったのですが、元々持っていたロゼッタストーン製品に追加でアクティブコードが入力出来、インストール出来ました!
2021/02/25 17:21
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
ロゼッタストーンのダウンロードが出来ない。
ロゼッタストーンのダウンロードにて、アクティブ化コードを入力後、スタートNOWをクリックすると、以下のメッセージが上から降ってくる。ダウンロード出来ません。 解...
ロゼッタストーン WEBサービスについて
ソースネクスト総合サポートページに「ロゼッタストーン WEBサービス」でのQ&Aは、ダウンロード版にて購入した製品についての話でしょうか?それとも パッケージ版...
ロゼッタストーン動かない
ロゼッタストーンが、突然動かなくなった。Fatal Application ErrorThe good news: This is a very rare er...
officeneo2019初期登録について
thinkfreeofficeneo2019を家電量販店で購入し、インストールしましたが、 使うにあたってシリアルコードの入力を求められています。 調べてみると...
ロゼッタストーンのマイク認識
ロゼッタストーンの音声入力が急にできなくなりました。 PCをチェックするとマイクがつながっていることは確認出来ているのですが、ロゼッタストーンの中の設定ではマイ...