このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/28 09:47
先月、「まるでクラウド FileFlex 10年版」を購入した者です。サポートQ&Aで問い合わせができないので、こちらからお問合せ致します。シリアル番号も登録して1か月ほど使用していましたが、メールで「FileFlex の無料試用期間が終了しました」とメッセージが届き、アプリのファイルがすべて使用不可となっていました。今までのは無料試用期間?だったのでしょうか?アプリを継続するには、再度クレジットカードの請求手続きをしなければいけないようです。10年版を購入してシリアル番号を用いて使い始めましたが、どうなっているのでしょうか?どこに問い合わせすればよいかわかりませんので、どうかご教示お願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
問合せ方法(マイページから)は以下の通りです。
https://www.sourcenext.com/support/step/
さっどくの御回答ありがとうございます。
ご回答いただいたマイページのサイトも確認しておりますが、末尾の
上記のQ &Aで解決が出来なかった場合
問い合わせる
のボタンがないのです。
実際のその画像をこちらでもお送りしたいのですが、ここで表示する方法がわかりません。
ともかく、上記サイトにあるはずの「問い合わせる」のボタンが実際にはありませんで、問い合わせができないため、困っています。
お分かりの方、ご教示お願い申し上げます。
2021/05/28 14:13
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
winzipの登録方法
winzipダウンロード版をソースネクストで購入したところ、ダウンロード後に登録画面が出ました。登録者には自分の名前を、シリアル番号にはソースネクストから送付さ...
筆まめクラウド住所録の共有について
筆まめクラウド住所録について教えてください。会社のPCで製品版をインストールして使用中。もう1台(もう1名)も製品版をもう一つ購入してインストールし使用中。2台...
筆王のシリアル番号の変更
筆王v25ダウンロード版(自動継続)を入手しましたが、筆王を立ち上げたところ、シリアル番号入力の指示が出たので、間違えて従来使用してきた旧バージョンのシリアル番...
住所録のクラウド保管
長らく、PCにプリインストールされた筆まめを利用していました。 しかし、「筆まめ25」から、クラウド保存ができると知りました。 これならば、万一、PCが故障して...
32に乗換できません。
先ほどもメールしました。 しかし、まだ、よく解りません。 新規に購入した筆まめ32乗換版、このシリアル番号は当然、あります。 インストールして、さてシリアル入力...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。